それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック・バウアーの夢心地アワー

ねぇねぇジャック、犬って全身がツボって聞いたけど、それ本当?

うん。そうだよ。ボクッて案外マッチョじゃん?だから結構全身凝ってるんだよねー。
もしもおかさんがボクのマッサージしてくれたら本当にうれしいよ。


それって…催促してるの?

催促っていうか…ちょっとやってみて欲しいなって思ったんだ。


ではでは…。

ジャ、ジャック?


CA380022.jpg

なんだかお顔が変だけど…?

ち、違うよ。なんだか変な気持ちなんだ。


CA380023.jpg

ジャック、笑ってるの?

なんだか…ボク…気持ちよくて。。。人間の世界でマッサージが流行するの、よく分かるよ。

CA380024.jpg

もうだめだよ…。ボク、遠くに行っちゃうよ…。

CA380025.jpg

………ZZZ………


ジャックさんったら、すっかり夢の中ですね。ニヤニヤと笑って、どんないい夢を見ているのかな?
  1. 2008/07/25(金) 00:25:54|
  2. ジャック・バウアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まちこの大冒険

今日はパパが三宮で用事があるから、まちこと二人でその間、大冒険をすることにした。
ジャックはまだ暑いので今日はおうちでお留守番。
まず向かったのは、メリケンパーク。潮の香りが神戸って感じだね。




あたち、ここ気に入ったわ。

TS3B0906.jpg


ママ、抱っこしなさいよ。
甘えん坊さんですね、まちこさん。

TS3B0907.jpg


海風とママの腕。本当にここは最高だわ。ここにずっといてもいいくらいだわ。

TS3B0909.jpg


でもちょっと暑いの。。。お腹までピンク色になっちゃったわ。

TS3B0910.jpg


じゃ、場所変えようか?
ママがそんなに言うなら、海とお別れするわ

TS3B0911.jpg


ちょっと寂しいの。ちょうど黄昏時だしね。
まちこ、黄昏時だなんて難しい言葉、よく知ってるのね?

TS3B0912.jpg


最後に記念撮影。


そして、次に向かったのは…

TS3B0913.jpg


看板犬がフレンチブルドッグのハマチくんの花屋さん。お花を贈る用事があったのでついでにまちこを顔見せに行きました。
まちこ、少々緊張気味のご様子。

あたちだってたまには緊張するワ。

何だか大きな身体がパパみたいですね。花屋のマスターに、まちこ可愛がられまくって大興奮。
次はハマチ君に会えたらいいね。

TS3B0914.jpg


そうね、ここのマスターも私の虜になっちゃったみたいだし、また遊びに来てあげてもいいワ。

まちこ、この後はママと二人、新しくできたピザ屋さんのオープン席で一休み。ママはビールなんて飲んでました。パパには内緒ね。


まちこ、都会の面白さを知りました。こちらもヨロシク。
フレンチブルドッグひろば
  1. 2008/07/06(日) 05:45:36|
  2. まちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日会

本当は昨日、ジャックの誕生日だったんだけど、チチは仕事で帰ってこないし、ハハも昼から仕事だったから、今日がお誕生日会。

我が家では、人の誕生日もわんこの誕生日も、人用ケーキでお祝いをする。
ジャックもまちこも食べ物のアレルギーがあるみたいだからあまり色んなもの食べさせられないし。

ジャック、今年のケーキはどう?ジャック色のケーキにしてみたよ。苺はジャックの首輪と同じ色だね。


TS3B0900.jpg


ありがとう。でも、どうせボク、今日も食べさせてもらえないんでしょう?

…それは無理だけど…ほら、ロウソク3本立てたから、鼻息でフーって消してごらんよ。

TS3B0899.jpg


そんなのできないよっ。ボク、火とか水とかあんまり好きじゃないんだよ。

TS3B0898.jpg


でも、こうやって年に1度の誕生日を祝うのって悪くないでしょ?ジャック。

うん、そうだね。お母さん。ボクは今日も幸せだよ。

ジャックは昨日、3歳のお誕生日を迎えました。これからもよろしくおねがいします。
そして、こちらも…
フレンチブルドッグひろば
  1. 2008/07/02(水) 23:43:32|
  2. ジャック・バウアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名刺を作った

宝塚のドッグラン、行きたかったなぁ。

ねぇ、ジャクマチ。二人をPRするために、ハハは名刺まで作ったのに…。

ほら、こんなの作ったの。ちょっとぶれてるけど。

TS3B0884_convert_20080625083822.jpg


ジャック、この名刺どう?
TS3B0881.jpg


うん、悪くないね。ボクとまちこのフレッシュな感じがよく出てるよ。

まちこ、この名刺どう?
TS3B0883.jpg


お兄ちゃんが目立ち過ぎてると思うワ。あたちだけの名刺はないの?

まぁまぁ、そう言わずに。ハハは二人の売り出しに必死なんだからさ。次のドッグランではこの名刺たくさんの人に配りたいね。

宝塚のオフ会、二度も雨に見舞われて残念でした。また50ブヒにまみれたいなぁ。

最近忙しくて、更新サボってました。いかんいかん。ジャクマチも不満げです。
こちらも、どうぞよろしくお願いします。


→フレンチブルドッグひろば フレンチブルドッグひろば
  1. 2008/07/01(火) 09:40:35|
  2. ジャクマチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

