それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクの好きなもの

ボクの好きなもの。

散歩でしょ、ごはんでしょ、牛さんの骨でしょ…。

たくさん、たくさんあるよ。


CA380080_convert_20081007101148.jpg

これはボクの自慢の肉球だよ。おとさんが言うには、『とんがりコーン』の香ばしさが香るんだって!

で、本題に戻る。

好きなものの話だよね。ボクが一番好きなのは…

おとさんとのお昼寝。


CA380056_convert_20081007100858.jpg


それから…。

おかさんに抱っこされて見つめあうこと。


CA380076_convert_20081007101008.jpg

CA380077_convert_20081007101124.jpg


ボクはおかさんが大好きなんだ。だって生まれて9か月間もボクは狭いペットショップのケージの中で過ごしてたんだ。誰もボクを家族にしようとはしなかったのに、おかさんがボクを見てすぐに連れて帰りたい!っておとさんにお願いしてくれたんだ。

それから…これをはずすと怒られちゃうな。まちこ。妹のまちこだよ。あいつ、ワガママで甘えん坊だけど、かわいいんだ。ボクの自慢の妹なんだよ。この写真はなんだか変だけど。お風呂上がりらしいよ。


CA380061_convert_20081007101225.jpg

おかさんにはね、人間の子供はいないんだ。おかさんは時々さみしそうにしているけど、ボクとまちこがいるから、人間の子供がいなくても平気なんだって!ボクはそんなおかさんのためにこれからも長男としてがんばっていこうと思うんだ。
  1. 2008/10/08(水) 16:30:10|
  2. ジャック・バウアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まちこ、アンニュイ。

TS3B1025.jpg

あら?まちこさん、なんだか元気がないね?

だって、ママ。あたち…本当は妊娠なんてしてなかったの。大好きなパパの子を妊娠してるって思ってたのはあたちのひとりよがりだったの。


TS3B1024.jpg

だから、なんだかやる気が出なくなっちゃって。なんだかうつっぽいのよね。

あらー、まちこさんらしくもないわねー?ママは元気なまちこが好きなのヨ?ほら、元気出しなさいヨ!

TS3B1027.jpg

うるっさいわネー!!ママにはこのフクザツな乙女心わかんないのよー!ほっといてヨー。

やれやれ、まちこさん。パパの子供を妊娠していなかったことがショックだった様子です。
でも、一応レディなんだからもう少し女の子らしく座ったらいいのにね。
  1. 2008/10/01(水) 09:40:02|
  2. まちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まちこ、ママになるの。

まちこのおっぱいが腫れている。しかも、その周囲が内出血斑になっている。
心配になって病院に行ってみた。

TS3B1017.jpg

病院に行って下された診断は…

ずばり、想像妊娠でしたー!

まちこ、あんた誰の子妊娠してんのヨ?

TS3B1022.jpg

パパよ。パパの子を妊娠してんのヨ。なんか文句あるのっ!家庭内不倫ヨ!

あーそうですかそうですか。あんたとパパの子ならきっと可愛いでしょうよ。ママはさみしいからジャック兄ちゃんと不倫するわよ。ジャック兄ちゃんとなら子供ができる心配もないしね。

ママ、ひがむのはやめた方がいいと思うワ。まちこはママのことも好きなんだから。


TS3B1018.jpg

やれやれ。まちこにも憐れまれてしまいました。しかし勘違いまちこにも困ったものですね。
  1. 2008/10/01(水) 09:34:35|
  2. まちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

