それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたー

すっかりブログから遠ざかっていたゆきですが、何してたかと言いますと…。

赤ちゃん産んでました~。

4月26日に、ジャクマチはお兄ちゃんお姉ちゃんになったのです。

100126_2330~01


おかさんも大きなお腹でぎりぎりまで頑張ってジャクマチのお世話をしたのだけど、
お産の2日前からじいちゃんばあちゃんのおうちで預かってもらうことに。

そして、5月17日にお迎えに行ってきましたー。

100520_1558_01.jpg

100520_1559_01.jpg


ジャクマチは突然現れたベビちゃんに戸惑いを隠せない様子。
とってもさびしそうにしていますが、ここはぐっと我慢のいい子たちです。

早くベビちゃんが大きくなって二人と遊んでくれるようにならないかなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/22(土) 09:37:42|
  2. ジャクマチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。