FC2ブログ

それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

本当なら5月からフィラリアとノミダニ予防は行わないといけないんだけど
チチハハがグダグダしていて結局こんな時期になったのだ。

ジャックー!まちこー!こっちむいて!!


CA380037.jpg

おかさん!どこにドライブいくの??ボク久しぶりだから楽しみだよ!!!
ママ!車の中にいるときはおにいちゃんとは一時休戦ヨ。仲良くしてあげるワ。

ジャック、まちこ。残念ながらドライブじゃないの。あんたたちの主治医先生のところに行くの。

TS3B0975.jpg

ボク、暑いからこの冷たい玄関のところにいるよ。ほんとのこというと、先生に会うのも怖いしさ。

あたちはママの腕の中でおとなしく待ってるワ。あたちはセンセなんてちっとも怖くないの。お兄ちゃんったら弱虫なのよネ。


TS3B0972.jpg

あれれ、まちこさん、オムツはいてるんですか?おもらしでもしちゃったんですか?

違うわヨ!!失礼ネ。あたち、オンナになったのヨ。子供だって産めちゃうんだから!

ええ、まちこさん。遅ればせながら1歳8ヶ月にして初のヒートを迎えました。ゆっくり成長だね。
ジャックは11.5kg、まちこは7.6kg。少しずつですが、大きくなってます。

ジャックは来月、去勢することが決まりました。麻酔のリスクを熟慮した上での結果です。
つらい決断ですが、もう決めたことです。ジャックの生命力を信じてがんばってもらいます。



こちらもよろしくおねがいします。
→ フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
  1. 2008/08/21(木) 10:17:29|
  2. ジャクマチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まちこニュースタイル | ホーム | ジャック・バウアーの夢心地アワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackmachiko.blog106.fc2.com/tb.php/18-100a18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。