FC2ブログ

それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しあわせ家族・しあわせ時間

天橋立二日目。朝からはみぞれ混じりの雨が降ったけど、
チェックアウトするころにはすっかりいい天気になりました。


天橋立の駅近くに車を停めて、リフトで山の上に登りました。
なんと、ワンコ連れは抱っこならリフトに一緒に乗れるのです。
暴れないか心配したけど、私&まちこ、旦那&ジャックのコンビで
問題なく股のぞきスポットへ。

025_convert_20081129000720.jpg
龍が天に昇るみたいに見える…らしいけど、まぁそんな感じにも見えますな。

029_convert_20081129000752.jpg
そして記念撮影。近くにいた中年の女性にお願いしたんですが…旦那の目が閉じていたー。残念ですが、家族で撮った唯一の写真です。ジャクマチの表情は微妙ですが…。

036_convert_20081129000832.jpg

ジャクマチはふたりともなんだか興奮しちゃって、おとさんの腕の中でぐるんぐるん暴れていました。

なんだかとっても楽しいぞ!
なんだかとってもたのちいの!

このあともさんざん景色を楽しんで、問題なくリフトを降りました。おとさんもおかさんもジャクマチのこんなに楽しそうな表情を見ることができて感無量なのでした。

そして、旅も終盤に。。。。それはまたの話で。


つづく…。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/29(土) 00:38:39|
  2. ジャクマチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の散歩道 | ホーム | はじめての旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackmachiko.blog106.fc2.com/tb.php/30-ac90f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。