それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちこ 初めての電車

今回、帰省するにあたって、まだ誰にも会ったことがないまちこだけ、実家に連れて行くことにしました。ジャックは実家のブー子兄ちゃんとの相性も悪いし、ジャックだけケージになるのもかわいそうだから。

090731_1902~01

あたち、はじめて新幹線に乗ったわのヨ。なんだか落ち着かなくて、ママがこっそりあたちをカートから出ちたわのヨ。

090731_1908~01

ママがすっぽり頭から毛布でくるんだから、みーんなあたちのこと、人間の赤ちゃんって思ったわのヨ。4時間も新幹線と特急を乗り継いで疲れたけど、松山にはばあちゃんが車で迎えに来てくれてたわのヨ。

4時間も電車に揺られ、ようやく松山へ。まちこは初めて会うばあちゃんに可愛く挨拶できました。
そして、はじめてのブー子兄ちゃんとの対面。

090801_0803~01

ブー子兄ちゃんっていうの?あたちまちこヨ。天才ヨ。ブー子兄ちゃん、お耳が立ってないのネ。ま、仲良くしてあげるわのヨ。

ブー子と仲良くできるか心配でしたが、お互いに微妙な距離を取りながらも威嚇することなくおとなしくできました。疲れたのか、私の膝の上でグースカ眠ってしまいました。まちこ、あしたはまちこの従妹のハルカに会えるよ。楽しみにね。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 09:19:09|
  2. まちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まちこ、人間の従妹に会う。 | ホーム | 冷房は女子の敵だわノヨ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackmachiko.blog106.fc2.com/tb.php/41-442fb3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。