FC2ブログ

それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まちこ、人間の従妹に会う。

私の実妹の娘は私が到着したときはもう寝ていたので、翌朝の対面となりました。
同じ寝室で寝ていた姪が目を覚ますと、そこには見たことのない生き物が…。

『お母ちゃん!ねこ!ねこちゃんがいるよー。えーかーわーいいー』と言ってまちこににじり寄る姪。
でも、まったく物おじしない姪は、『まちこちゃん、かわいいねー。ヨチヨチ』と片言の言葉でまちこを可愛がってくれた。


090802_1405~01

あんた、あたちの従妹なの?ふーん。まぁまぁ可愛いかもちれないわっ。けど、いちばんはあたちよ!そこんとこ勘違いちないでわのヨ!

ちなみに、まちこが着ているワンピースは姪っ子のもの。妹に、まちこによく似合うからちょうだい、と言ってみたけれど、あえなく却下されちゃった。

090802_1350~01

まちこはすっかり実家にもなじんで、この通りすやすやと眠っていました。でも、私が母と外出して、妹にまちこの世話を頼んでいたところ、ほんの1時間弱だったのに、ずーっと『きゅーんきゅーん』と窓の外を見て、遠吠えをしていたらしいです。なじんでもやっぱり不安なのか、私が風呂に入っていてもトイレに入っていても台所に立っていても、常に私の近くにちょこんと座っていました。甘えん坊ちゃんのまちこです。


スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 09:28:16|
  2. まちこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブー子兄ちゃん | ホーム | まちこ 初めての電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackmachiko.blog106.fc2.com/tb.php/42-713ae8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。