それゆけ!ジャクマチ☆buhi life

フレンチブルドッグのジャック・バウアーとまちことの楽しい生活を綴ったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブー子兄ちゃん

ブー子兄ちゃんっていうのは、実家の愛犬パグのこと。可愛がられ可愛がられて、すっかりオデブになっちゃった。パグのくせに体重10kg超え!

見よ!この大きな背中を。

090802_1408~02

ブー子兄ちゃんももうすぐ5歳。我が家にやってきたときは小さなパグだったのに、今やこの貫録です。顎が白くなっているのがちょっと悲しかったな。ああ、ブー子も年取ったんやなって。

090802_1409~01

争いを嫌い、まちこにも優しく接してくれて、まちこがブー子のおもちゃやごはんを横取りしても何も言わないブー子兄ちゃん。ありがとうねー。

けど、やっぱりまちこに寄り添うことはないのねー。まちこもブー子に一定以上近づくことはなくてさ。喧嘩しなかったから、贅沢言っちゃいけないんだけど。


090802_2350~01

なにヨ!十分仲良くしてあげているワのヨ。あたちはあたち、ブー子兄ちゃんはブー子兄ちゃんなのよ。

毎朝毎晩、ブー子とまちこを連れて散歩に出かけるのは楽しかったなぁ。まちこ、仲良くしてもらえて本当によかったね。ブー子ありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 09:35:09|
  2. ともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まちこ、すっかり電車移動に慣れる | ホーム | まちこ、人間の従妹に会う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jackmachiko.blog106.fc2.com/tb.php/43-3f2b8297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
フレンチブルドッグのジャックとまちこの楽しい生活を綴っています。個性豊かなジャクマチをよろしくね!

ゆき
我が家のお騒がせキャラ。一応ナース。ただし最近はナースなんだかファーマーなんだか本人も分かってない様子。

ボス
我が家の大黒柱。マッチョなゲーマー、一応firefighterです。ジャックとまちこを溺愛する男。どうやら妻のことよりもジャックとまちこのことが大切らしい。

ジャック・バウアー
2005年7月1日生まれ。フレンチブルドッグ・ブリンドルの男の子。つぶらな瞳と優しい性格がステキです。ボスを主人、その妻・私を親友だと思っている様子。

まちこ
我が家のニューフェイス。2007年1月16日生まれ。フレンチブルドッグ・パイド。白いところの細かい斑点がパイドとしてあまりよくないという理由で安価で売られていたかわいそうな子。しかし、本人は全く気にしていない様子。ジャックのお口のブルブルとおちんちんをこよなく愛すうら若き乙女。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。